2011年09月26日

パチオフライヤー買いました

昔より欲しいモノリスト上位なのになかなか買わないモノ。

でしたが、買いました。
同ブログ先輩の伍長閣下に触発され75%、運動会の運搬用に25%の気持ちです。

モノホンを・・・と思いましたが、やっぱ高い。
1万そこそこのありますが、タイヤが樹脂製・・・

そこで工具屋のアストロプロダクツのアストロカート
https://shop.astro-p.co.jp/products/detail.php?product_id=11309
色はシャアではなく黒い三連星ドム張りのブラック。

パチオフライヤー買いました
開封し、さぁ組立・・・子供らが群がって来て、タイヤ4本見て勝手に乗り物だと勘違いし大興奮。まだ早ええよ。

組み立ては自分が元トラック販売してた事を差し引いても、騒ぎ狂う子供らを宥めるよりは簡単です。

で、完成。
さっそく息子が乗ってます。乗りモンじゃねぇぇよ。

パチオフライヤー買いました

その後子供らがかわるがわる乗って遊び、しまいには近寄ってきた飼い猫を乗せ引き回し。

その内、農機具や作物をのせにばあさんが使いそうだ。




Posted by wakanax at 00:53│Comments(1)
この記事へのコメント
アストロプロダクツのカートはカラーリングが多彩なのがいいですね。
見た感じ我輩のパチオフライヤーよりも頑丈そうです。
船もオリジナルと同じぐらいの大きさなんですよね。
(実は我輩のは一回り狭いのです)

で、やっぱり子供の玩具というか、乗り物と化してしまうんですね・・・
Posted by 伍長閣下 at 2011年10月12日 02:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パチオフライヤー買いました
    コメント(1)